人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからどうすんだ



愛しい彼への道

彼と最近実は色々あったのだ
本当に気が狂いそうになるくらい悩んだり
泣いたり 自分の価値が見出せない日々が
ここ二ヶ月は続いていた
ここにもいつか、笑って話せるときがきたら、
書くだろう。でも今じゃない。

最近それでもやっぱり彼が大事だとわかって
私たちはどういう結果を出すにしても
会って話さないとダメだと思って
会いに行く決心をしたのだ

それなのに!
まず、金曜日の夜の強烈な渋滞!!
空港近くの、普段30分くらいでいける地点から
なんと3時間近くかかって空港に着いたときは
もうとき既に遅し!!飛行機に乗り遅れる始末・・・

そして土曜日の朝にフライト変更したのでした。
全てはなるようになっているんだなぁー。
結局、彼と過ごせる時間を12時間ほど無駄にしてしまったわけで
こんなに一月近くあえない私たちには
12時間といえど貴重なわけで・・
それぐらい、私たちの間にはかなりの距離が開いてしまっていたのだ

土曜日の朝、久しぶりの彼と会う
久しぶりに私も笑って会えた
もうここ二ヶ月彼に会うのが怖くて腹が立って仕方がなかったのに
土曜日は万面の笑みで会えた
金曜日の夜に、飛行機に乗り遅れた情けなさもあって
にやっとしたのもあったんだけどさっ

そして日曜日の夜バンコクに戻ってきたわけです。

やっぱり、たったの二日の再会でもまだ、
この二ヶ月間の問題は後を引いていて
ずるずるずるずるとしっぽを引いては 私たちを傷つけ
苦しませる
私はもうこれ以上傷つくのは、はっきり言って
精神的に深刻な打撃!とヘルプサインを出していたのに
彼は忙しいと取り合わなかった
それも悪かった

たった二日間の再会でも 私たちはまた
同じことについて何度も話し合い 泣いた

次生まれ変わって 又出会えたとしたら
今度は遠距離なんか選ばない
お金なんか
仕事なんか
ほっぽり出してあなたの元へ行けばよかった

もう遠距離は してはいけない
遠距離は恋愛をダメにする
次生まれ変わってもそのこと、覚えててほしい
彼も、私も。覚えていてほしい
そうでなければ またきっと
泣きながら すっぱい目をぎゅっと閉じて
無理に眠りにつく あんな辛い毎日を
少しでも回避出来るのだから


彼も 私も
お互いがお互いのことを 大好きだと
心から 一生一緒にいたい相手だとわかった

二度と忘れちゃいけないよ
今日のことも、私の痛みも、私たちの涙も。
by virginey | 2005-07-18 12:58 | 恋愛
<< 最近見た映画 第六感はあたしにゃ皆無 >>


仕事に恋愛…お金に遊び。人間やるのは大変だ。タイからやる気無く発信中。

by virginey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31