人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからどうすんだ



第六感はあたしにゃ皆無

最近物凄く調子が悪いと思っていたら
細木数子の言うところの大殺界であったことが
今年7ヶ月目にして判明したわけだが
占いって本当に当たるのだろうか。

ここタイでも占いは相当人気で、
タロット占いから骨相学まで色々あるそうだ。
ちなみに友人が雑誌に載っていた占い師の所に
行ったところ、何も言う前から
年齢や経歴、現在の状況をズバリ言い当てられ
びっくりしたと語っていた

シックスセンス・・・?

何よりもノストラダムスの大予言よりも(ちょっと信じたりもした)
自分の信念だけをひたすら信じ進みつづけてきた私だったが、
冒頭にも書いたように最近へっぴり腰である

自分の感覚に頼れなくなってきた
そんな中

昨日、夜中に目が覚めた
神様が
「明日、彼のもとへ行ってこい」
と言った気がした

ってことで、夜中3時に起きていきなり荷物を詰めだした
これは第六感だ。とうとう私にもやってきたのだ
このときが!

地球の歩き方をひっぱりだし、空港までとりあえず行って、
適当にチケットを買い、国境まで行って、
彼に電話したら絶対迎えにくるはずだ
もし迎えにこれなくてもその日の宿ぐらい自分で取れるはずだ
と、胸がいっぱいであった

何かが違う。明日は何かある。
会社なんか義理だてても会社に一生いるわけでない。
今日くらい休んだって、まだ半年あるではないか!

・・・・・そして準備が済んで。
寝転ぶ。寝転んだ。目が閉じた。



目覚ましが鳴った!
いつもの朝だ。。。。
なぁーんだ。いつもの朝だ。。。
何も特別な気がしないなぁ

ということで、会社に来てます、私。

結局、いつもの平凡な私なのであった。
by virginey | 2005-07-14 16:48
<< 愛しい彼への道 チェンマイへGO!(フィナーレ) >>


仕事に恋愛…お金に遊び。人間やるのは大変だ。タイからやる気無く発信中。

by virginey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31